忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HITOE本でヨガ“スピード”取得

 元SPEEDのHITOE(26)が著書「NY式ハタ・ヨガ」(主婦と生活社)を14日に発売する。05年10月から米ニューヨークに住み、ヨガのライセンスを取得。DVDも付け、ポーズや呼吸法などを分かりやすく解説する。発売記念握手会が16日午後0時半から東京・銀座の福家書店で。

スポニチから
 あれっ?絵やっていませんでしたっけっ?
PR
江口洋介が子育て奮闘のテレビマン役
 江口洋介(29)が主演するフジテレビ系父の日スペシャル「パパの涙で子は育つ」(15日午後9時)の制作発表が11日、都内で行われた。タイ人妻と離婚し、残された3歳と8歳の子育てに奮闘するテレビディレクターの実話奮闘記をドラマ化した。おむつ替えや料理作りに奔走する役に江口は「こういうタイプのドラマは初めてで、(おむつ替えなど)ふだんやっていないので大変でした」。

nikkansportsから
 江口洋介、いいパパってイメージですもの。
小川勝負しろ!猪木が参戦呼びかけ

 【I・G・F】ハッスルを一時離脱する小川に、猪木が29日の旗揚げ戦への参戦を促した。猪木はこの日午後1時から午前3時までの14時間で4番組に出演し電波ジャックを敢行した。その合間の会見で参戦が噂される小川について「今は話をしている最中でコメントを出せない」と前置きしながらも「格闘技で天下を獲ると期待していたが達成できていない。格闘人生が下りに入る前に大きな勝負をかけたらどうだろう」と話した。

スポニチから
 期待していたんだろねーーー!
劇団四季「ライオンキング」、韓国で異例のロングラン
 劇団四季のミュージカル「ライオンキング」のソウル公演が1日夜、200回を迎えた。

 韓国では異例のロングラン。この日は記念の特別カーテンコールが行われ、会場は拍手と歓声に包まれた。

 公演は昨年10月28日、新設されたミュージカル専用劇場「シャルロッテ劇場」で開幕。劇団四季の日本での公演に出演していた約30人を中心に、約80人の俳優陣すべてが韓国人だ。

 開幕前には、韓国のミュージカル関係者から「文化侵略だ」などとする反発も出たが、約1200人収容の劇場は連日盛況。現在、8月31日までの予定で、4回目の公演延長に突入している。(ソウル・平野真一)

(2007年6月2日19時5分 読売新聞)

YOMIURIから
 人気なんですねぇ。そのうち、韓国人だけでやるんじゃないですかぁ。
中国の広東省、愛人を囲うことを禁じる法律を立案中
北京 30日 ロイター] 中国の広東省では、社会の調和を守るため、愛人を囲うことを禁じる法律が立案されている。30日付の新京報が伝えた。同国では、セカンドハウスに愛人を抱えるビジネスマンが少なくない。この風習は、1949年の共産党政権樹立でいったんは下火になったものの、約30年にわたる市場改革と歩調を合わせるように復活しつつある。

 同記事は、同法案では女性の権利を保証するとともに、結婚している人が不倫のための「愛の巣」を持つことを禁じるとみられると報じた。

 ロイターより
 でも、急に治るものですかね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索