忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島県警少年課と小松島署は、無許可で労働者供給事業を行ったとする職業安定法違反の疑いで、小松島市中郷町加藤、無職渡邉和樹(25)、徳島市八万町中山、無職林一海(23)の両容疑者を逮捕したと、三十一日発表した。両容疑者は少年をアスベスト(石綿)除去作業の現場に送り込んでいた。

 徳島新聞より

 悪だくみですな。。。少年はだまされちゃって、もしアスベストすっちゃったら、どうすんだかっ!!
PR
酒田市の本間ゴルフ酒田工場で、工場2棟の内部が燃えた放火事件で、2棟の焼け跡からカーペットのような物の燃えかすが見つかっていたことが27日までに分かった。犯人が燃焼させる際に灯油などを染み込ませるために運び込んだとみられ、計画性の高い大掛かりな手口の犯行との見方が強まった。発生から28日で3カ月。酒田署は捜査に全力を挙げている。

山形新聞より

 犯人は何の目的なのかしら?
ライブドアが、中古車買い取り・販売大手ライブドアオートの保有株式を投資ファンドに売却する方向で最終調整に入ったことが24日明らかになった。

YOMIURIより

 そうなんだ。。毎回看板みるたびにどうなるんだろなって思っていたけど。。
ロンドン=森千春】英首相府報道官は22日、ブレア首相が今週中に訪米してブッシュ大統領と会談することを明らかにした。

 イラクで本格政府が発足したことをうけ、ブレア首相は同日、外国首脳としては初めて新体制下のイラクを訪問。ブッシュ大統領との首脳会談では、今後の対イラク支援策を中心に、イランの核開発問題への対応などについても協議する見通しだ。

読売新聞より

 核はどうにかして欲しいですよね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索