忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女児2人が水上オートバイを誤走行、重軽傷…愛知
 9日午前10時半ごろ、愛知県幡豆町の寺部海水浴場で、同県西尾市桜町の会社員本多宏行さん(33)の水上オートバイが急発進して約200メートル先の消波ブロックに衝突、乗っていた本多さんのめい姉妹のうち、6歳の姉が頭部骨折などで重傷、3歳の妹も軽傷を負った。

 蒲郡海上保安署の調べによると、本多さんは2人を乗せて自分がオートバイを運転するつもりだったが、先に座席に乗せた2人がスロットルレバーを握って遊ぶうちに、誤ってスタータースイッチを押して急発進してしまったらしい。

 本多さんは妻子と、妻の姉とめい2人の6人で海水浴場に遊びに来ていた。

(2007年9月9日18時31分 読売新聞)

YOMIURIから
 先に乗せるならエンジン切っておかないとだめですよっ。
PR
盗犯係の巡査部長、女性のバッグひったくり現行犯逮捕
 5日午後8時5分ごろ、東京都港区六本木3の雑居ビル「じゃるだんビル」で、3階から4階に向かって階段を上っていた練馬区内の百貨店勤務の女性(34)が、後ろから来た警視庁昭島署刑事組織犯罪対策課盗犯係の巡査部長、吉川誠治容疑者(40)(町田市木曽町)に、右肩に掛けていたショルダーバッグをひったくられた。

 吉川容疑者は、近くにいた被害者の知人女性に取り押さえられ、通報で駆けつけた同庁麻布署員に窃盗の現行犯で逮捕された。バッグには現金約6万円などが入っていた。

 調べによると、吉川容疑者は、麻布署を拠点に進められている窃盗事件の捜査の応援要員として、同署に派遣されていた。この日は勤務後、署内で検討会と称して同僚らとビールを飲み、午後7時ごろに1人で署を出たという。駆けつけた署員が顔を知っていたため、すぐに警察官の犯行と分かった。

 吉川容疑者は調べに「仕事でむしゃくしゃしていて、ついやってしまった」と供述しているという。

YOMIURIから
 仕事でむしゃくしゃしてやってしまったら、みんな犯罪してしまうでしょう
米国早食い女王12分間で手羽先173本


 米国版ギャル曽根が、米ニューヨーク州バファローで1日開かれた「手羽先早食い大会」で誕生した。体重わずか48キロの女性ソニア・トーマスさん(40)で、大男たちを出し抜いて優勝。記録は12分間で173本、2・35キロ相当を平らげた。トーマスさんは韓国出身で、バージニア州アレクサンドリア在住。3年前には12分間161本の記録を出していた。別な早食い競争では12分間でホットドック37本、10分間でソーセージ35本、9分間でチーズケーキ11ポンド、12分間でロブスター12尾など数々の記録を作っており、国際大食い競技連盟の大会では5位にランクされている。

スポニチから
 すごすぎっ。そういう人って痩せていますよねっ。どこに入っているのでしょうか。
沢野「申し訳ない」/世界陸上

<世界陸上:男子棒高跳び予選>◇6日目◇30日◇大阪・長居陸上競技場

 前回8位入賞の沢野大地(26=ニシ・スポーツ)は記録なしで落選した。5メートル55から跳び始め、2度失敗。3回目をパスし、がけっぷちに追い込まれて挑んだ5メートル65の1回目。1度、助走をやり直した末に走りだしたが、バーまで体を引き上げることができず、マットに落ちた。「応援してくれた人に申し訳ない」。

 5メートル55の1回目。踏み切りでポールを握った手を滑らせてマットに落ちた。「力を入れるタイミングがずれた。あんなの初めて」。2回目は助走途中でふくらはぎがつり、試技をあきらめた。「100パーセントつってはいけない試合で最後は全身がつった」と振り返った。けいれん癖に悩んできただけに、十分に対策をたて「きょうもウオーミングアップまでは問題なかった」という。「何でか分からない」と表情をこわばらせた。


nikkansportsから 
 自分が一番悔しいでしょうに。一回も跳ぶことできなかったんですからねっ。
熊田曜子の夢「妊娠グラビア」


 タレントの熊田曜子(25)が最新DVD「Gravinist YoKo」の発売記念イベントを26日、都内で行った。今夏の思い出は「連休を使ってお母さんと東京観光をしたこと」と笑顔。グラビア活動については「結婚したとしても続けたい。赤ちゃんがおなかにいるままの妊娠グラビアもやってみたい」と語った。

スポニチから
 妊娠グラビアあってもいいですねぇ。ただ見る観点変わってきそうですけど。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索