忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKの橋本元一会長は6日の定例記者会見で、BSチャンネルの削減検討を打ち出した通信・放送改革に関する政府、与党合意について「BS放送は(NHK推計で)約1800万世帯が視聴しており、減らすと影響は大変大きい。十分配慮しなければならない」と述べ、視聴者の意見を踏まえ慎重に対応するべきだとの考えを示した。
 受信契約だけを義務付けた放送法を改正し、受信料支払いを義務化するとの提案に対しては「分かりやすくなる」と歓迎。ただ、不払いへの罰則導入案は「信頼関係の中で視聴者がNHKを支える、という受信料制度を変える」と反対の姿勢を明確にした。

神奈川新聞より

 そこらへんは色色考えて欲しいですね。
PR
拉致被害者横田めぐみさんの父滋さん(73)と母早紀江さん(70)夫妻が3日、東京都内で朝日新聞記者の取材に応じた。めぐみさんの夫だったとされる韓国人拉致被害者・金英男(キム・ヨンナム)さん(44)が「めぐみさんの写真は、結婚の時と娘の1歳の時の写真以外は処分した」と語ったとされる件について「04年に日本政府に見せた写真があるはずだ」と話した。
asahi.comより

 あっ!!そうじゃん!!
米ポップアート界の旗手、故アンディ・ウォーホル氏のトレードマークだった銀髪のかつらなど有名人の所持品200点以上が22日、ニューヨークの競売会社クリスティーズで競売に掛けられた。かつらは1万800ドル(約125万円)で落札され、事前予想の4000―6000ドルを大幅に上回った。
 ウォーホル氏は、髪の毛が後退するのを隠すため1960年代からかつらを着用していた。今回落札されたのは、ファッションアイテムとしての性格が強まっていた80年代にかぶったもの。

産経新聞より

 すごいねぇー^^づらが、100万以上ってー^^
毎日コーヒーを飲むと、アルコール性の肝硬変になる危険性が低くなるとの調査結果を、米国の研究者らがこのほど発表した。ただ、予防効果が表れる仕組みは明らかになっていない。


米健康保険大手カイザー・パーマネンテの医療研究所(カリフォルニアー州オークランド)のチームが、加入者12万5580人のデータを分析した。内科医学専門誌に発表された結果によると、コーヒーを1日1杯飲むことにより、アルコール性肝硬変を発症する確率は22%低下することが分かった。さらにコーヒーの摂取量が増えると、発症率はそれだけ下がっていたという。

CNNより

 そうやって、夜はお酒の朝はコーヒーのサラリーマン増えそうっー^。^
“浪速の闘拳”亀田興毅(19)=協栄=が21日、都内の協栄ジムで練習を公開し、8・2世界戦へ向け、今週末にも異例の15ラウンド(R)スパーリングを敢行する計画を明かした。世界戦は現行制度で12Rだが、興毅は自身が生まれる以前の80年代初めまで歴代の名王者たちが経験した地獄の「15R」に挑戦。本番より3Rも“延長”した未知の領域となる自己最多ラウンドのスパーで超人的なスタミナを作り、王座奪取を目指す。

デイリースポーツより

 15Rかぁー、すごいなぁー!スタミナつくっしょっ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索