忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横綱朝青龍(27)=高砂部屋=が26日、時津風一門の連合げいこが行われた井筒部屋を急襲した。いきなり10番の申し合いを敢行し、春巡業で悪化させた左ふくらはぎの不安も一掃。夏場所へ向け「初日までに万全の態勢を作りたい」と、“貴乃花超え”の2場所連続23度目の優勝へ手応えをつかんだ。

 1年前の荒げいこで病院送りにした因縁の豊ノ島とも3番取って圧倒。朝赤龍、鶴竜、時天空、豊真将、千代白鵬も手玉に取って威厳を見せつけた。「不安感はあったがやってみないと分からないからね。けいこで治すよ。物足りないけど無理せずにやっていきたい」と、上々の試運転に笑顔を見せた。

 幕下力士にも目を光らせ「上がるやつには話しかける」と、直接指導しながらアドバイス。29日のけいこ総見では、白鵬との申し合いも実現しそうだ。

デイリースポーツ

不安はマイナスだもんね
PR
東京都豊島区の西武池袋本店イルムス館2階の西武ギャラリーで29日~5月6日「ZARD 坂井泉水展~what a beautiful memory~」開催。

 数々の記録を打ち立て今も人々に感動をあたえ続ける「ZARD/坂井泉水」初の展覧会。思い出の写真を展示し、レコーディングスタジオを再現した空間や追悼ライブ・未公開映像の上映も。

 10~20時。一般800円、中学生以下無料。TEL03-3981-0111。

ZAKZAK 2008/04/24

ファンには嬉しいですね
ラグビーの日本代表として活躍し、3大会連続でワールドカップに出場したトヨタ自動車のSO広瀬佳司(34)が14日、社内の会合で現役の引退を正式に発表した。

asahi.com

SOって?
 ゴルフ・ヤマハレディースオープン葛城第2日(5日・静岡葛城GC山名=6523ヤード、パー72)――ほとんどの選手がスコアを落とす中、首位スタートの山口裕子が3バーディー、2ボギーで回り、2位に4打差の通算4アンダーで抜け出した。

 初日5位の古閑美保は4オーバーの8位、諸見里しのぶは6オーバーの18位に後退。11オーバー、46位タイまでの53人が決勝ラウンドに進んだ。

(2008年4月5日19時09分 読売新聞)

なんで昔のプロゴルファーって太ってたんだろう
静岡県内で04、05年に職場の同僚と自分の妻を殺害し、遺体を山中などに捨てたとして、殺人、死体遺棄などの罪に問われた元生協職員大倉修被告(39)の控訴審判決が25日、東京高裁であった。安広文夫裁判長は一審・静岡地裁の死刑判決を支持し、被告側の控訴を棄却した。

 被告の責任能力の有無が争点で、公判で弁護側は「犯行当時うつ病を発症しており、責任能力がなかった」として一審に引き続き精神鑑定を求めたが、却下された。一方、検察側は「うつ病に関する弁護側の主張は、文献を根拠としているだけで薄弱」として控訴棄却を求めた。

 この日の判決は「各犯行においてうつ病が大きな影響を与えたとはとうてい言えず、いずれの犯行においても完全責任能力があった」と述べた。

asahi.com

 責任能力なんて判定するなよ。犯罪者かばうようなこと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索