忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子大生のスカート切る…札幌市内の大学生逮捕


 札幌・東署は28日、女子大生のスカートを切ったとして器物損壊の疑いで、札幌市手稲区の大学生の男(23)を再逮捕した。

 調べでは、男は今月7日午後5時20分ごろ、札幌市東区の路上で、歩いていた女子大生(20)のスカートのすそを背後からはさみで約20センチ切った疑い。容疑を認め、他にも数件「路上で女性に抱きついた」と余罪をほのめかしている。

 男は今月17日、東区の高校に侵入したとして建造物侵入の現行犯で逮捕されていた。女子更衣室をのぞいていたという。




ZAKZAKから
 どうしようもないですねぇ。欲求不満、他で発散できないのでしょうかっ。
 
PR
あわてんぼうのサンタ来た~!
守山の若者企画 子どもら大喜び

自宅を訪れたサンタクロースを迎える正剛君とりんかちゃん(守山市金森町)
 滋賀県守山市の若者26人が23日、サンタクロースやトナカイに扮(ふん)して幼児のいる市内の家庭41軒を訪れ、保護者から預かったクリスマスプレゼントを一足早く手渡した。子どもたちは訪問に驚きながらも、「おうちにサンタさんが来た」と大喜びだった。

 市内の10代から30代の男女37人が実行委員会を作り、「あわてんぼうのサンタがおうちにやってきた~!2007」と題して企画した。3回目で、事前にサンタの訪問を希望する家庭を募り、子どもへのプレゼントを預かっていた。

 同市金森町の会社員大西貴志さん(31)方には、鈴の音とともにサンタとトナカイが玄関をノックして登場。正剛君(4)とりんかちゃん(2)兄妹が少しはにかんでプレゼントを受け取り、サンタと一緒に歌を歌ったり抱っこしてもらってクリスマス気分を楽しんだ。

京都新聞より
 うれしいでしょう。サンタさんがうちに来てくれるなんていいなーーー!
移動郵便車など緊急対策 簡易局閉鎖多発で日本郵政
2007年12月20日(木)20:19

 日本郵政は20日、過疎地などの簡易郵便局の一時閉鎖数が急増し、420局超になる中でサービス維持のため、ATMを積んだ「移動郵便車」導入や、近隣郵便局員の地域巡回サービス継続などの緊急対策を順次実施する方針を決めた。郵便局会社が業務を地域の個人らに委託する簡易郵便局は、受託者の高齢化などが原因で一時閉鎖の局数が年々増加、11月末時点では全国の簡易局計4299局のうち、約1割の424局が閉鎖中。


gooニュースから
 移動郵便車ねぇ。簡易郵便局よりかえっていいんじゃないですかぁ。
小栗旬&山田優が理想の親語る…アニメ映画「サーフズ-」PR
2007.12.16 15:37

このニュースのトピックス:舞台

「サーフズ・アップ」の初日舞台あいさつで長~い美脚を見せつけた山田優=東京・日比谷スカラ座 俳優の小栗旬(24)と女優の山田優(23)が15日、東京・日比谷スカラ座で、日本語吹替版の声優を務めた米アニメ映画「サーフズ・アップ」(アッシュ・ブラノン監督)の初日舞台あいさつを行い、理想の父親について語った。

 伝説のサーファー・ビッグZにあこがれて夢を追うペンギンの新人サーファー、コディの物語。劇中のビッグZとコディの親子のような関係にひっかけて、理想の父親像を聞くと、小栗は「自分の父親ですかね。今でも尊敬しています。正月は一緒に過ごしますよ。熱かんでものみながらおせちを食べたいと思います」とリラックスした表情に。

 一方、ミニスカ姿で美脚全開の山田も、観客の目をくぎ付けにしつつ「お父さんが大好き。優しくて心が大きくて」とうれしそうに話した。

産経新聞から
 自分の親を尊敬できることは素晴らしいことだと思います。
「たかじんの声」が橋下弁護士動かした
 出馬表明会見を終え、フラッシュを浴びながら会場を後にする橋下弁護士=大阪府庁 弁護士でタレントの橋下徹氏(38)が12日、大阪府知事選(来年1月10日告示、27日投開票)への出馬会見を大阪市内で行った。完全否定から一転して電撃出馬に至った裏に、歌手でタレントのやしきたかじん(58)の後押しがあったことを明かした。

 午前10時、大阪府庁の会見場に現れた橋下氏はサングラス(色つきメガネ)を外し、いつものジーンズではなく、濃紺のスーツ姿。やや緊張した表情で「出馬を決めたのは、たかじんさんの一言だった」と明かした。

 レギュラー番組9本を抱え、出馬への最大のネックは出演番組をどうするか、だった。

 業務提携をする芸能事務所「タイタン」の顧問弁護士も務めるだけに、番組の途中降板による損害賠償などについては当然承知の上だ。

 自ら番組プロデューサーに電話で交渉するなど、手を尽くしたが、最後まで調整が難航したのが、すでに告示(1月10日)後の放送分まで収録が終了していた関西テレビ系「ムハハnoたかじん」。

 司会でもあるたかじんに電話で相談すると「今しかない、行け!番組のことは全部オレが責任を持ってやる」と後押しされたことを明かしながら涙声。11日午前中は事務所にすら出馬否定しながら、昼には一転、出馬を決めた経緯を話した。

 番組で共演する島田紳助からも「いいんちゃうか」とエールを送られたが、完全否定はうそだったのか、と支援の方針を示している自民党からも批判が出ていることには「うそといえばうそだったかもしれないが(出馬を)否定していた当時は、状況的に本当に出馬はできないと思っていた」と釈明。

 「信用できないと思われるならば、自分がそこまでだったということ。変わったのは出馬という手続き上のことへの態度で、大阪を何とかしたいとの思いには、ずっと変わりはない」と信用回復を訴え“大阪愛”を前面に押し出した回答を繰り返した。

 自民、公明両党は橋下氏を推薦する方向。民主党は大阪大大学院工学研究科教授の熊谷貞俊氏(62)の出馬を要請。共産党推薦ですでに梅田章二氏(57)が出馬表明している。

デイリースポーツより
 結局でるんですものねぇ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索