忍者ブログ
漫画大好きなGALです!よろ!
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪邸生活に魅入られ無断侵入5回、家主と「同居」もと
2007.03.28
Web posted at: 20:00 JST
- CNN/REUTERS

上海――北京の高級住宅地に無断侵入を繰り返し、シャワーを浴び、衣装を試用、冷蔵庫から牛乳も飲み、睡眠まで取っていた男が捕まり、禁固1年の判決を受けた。国営メディアが報じた。


男は地方からの出稼ぎ労働者で、最初は好奇心から豪邸に侵入。病みつきとなって計5宅でつかのまのリッチな生活を楽しんでいた。


居住者が家内の男を察知せず、共に「暮らしていた」時間帯もあったという。検察側によると、男は3回目の犯行の際、家内で女性が就寝しているのを発見。この後、別の階でベッドに潜り込んでいた。


女性は翌朝になっても気付かず出勤。男はそのまま家内にとどまり、女性は夕方になって帰宅。男は女性が1階にいたら、2階に移動。女性が2階に上がったら、1階に降りるなどして逃げていた。


男が捕まったのは5回目の犯行の時で、家主が午前2時ごろに帰宅。風呂に入ったようなさっぱりした表情で、自分のシャツを着用、テレビを見ている男を見付け、警察に通報していた。


CNNから
 大きい家だから、居ても気付かなかったんですよねぇ。怖いですねぇ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索